E3c買う

ある程度起床術的に起きようと思っていた十時には起きる.が,そのあとがやる気がなく,ひきこもってTeXのマクロとかを書き,空きっ腹をOさんにもらったタイのポテチでごまかす.

十六時,だいぶ冷えてきた空気を感じながらクラナッハ.十八時,ビック.念願のShureのE3Cをゲットし,日比谷駅前の喫茶店でつけてみる.言われるほどつけにくいわけではないと思う.いくつかパッドを試してみて黄色のスポンジにする.すばらしい解像度とダイナミックレンジの広さ.これがイヤホンだろうか.エイジングをすればかなりましになるだろう.

十九時半地下.すでにMさんがいた.ひとしきり自慢したあと,メールをみると病欠が続出していた.ヒッキーなどやっている場合ではなく反省.

夜,登竜門.二十三時半帰り.


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.